[健康] サポーターは 外れたけれど・・・

f:id:sunflower23:20201117052314j:plain
私の膝骨折以来、マッスル君は 買い物を 引き受けてくれていますが・・・何だか、おまけにいろいろ見つけてくるんです。視点が違うと 私が通常行かない売り場に行くのですね。上画像、全て百円ですって!漢字ドリルも?びっくりです!

電子レンジ用のお餅容器、早速 食事後、立て続けに2個もお餅をいただいておりました。上出来だ〜優れものだ〜日本製だからね〜と!

オムライス容器は 私がテレビで見て 頼んだものですが。。。こんな新商品を見ると アメリカに送って孫のお弁当作りに 娘が楽かも・・・の発想。その前に爺婆で お子ちゃまオムライスでも 試作ですかね。

さて、本日、骨も新しく形成され、サポーター返却できました。皆様には ご心配いただき有難うございました。金具のついたサポーターの重力から解放され軽くなり 歩きも楽になりました。

ただ、1ヶ月といえど、筋力低下、膝の可動範囲が狭くなっていて これから週2回、2〜3ヶ月のリハビリ通院が必要ですって!ヒェ〜!家での宿題もバッチリ出ています。

友人が言ってくれました。骨折前よりも強くしようの意気込みで・・・頑張ってみましょう。マッスル様、アッシー君のお役目から これからもしばらく解放されませず すんません!

膝が固まっていましたが 夕方には 少し楽になってきたので 意外と回復力がありそうかも・・・リハビリ後の屈折角度が かなり良いとのことでした。診察室では ゆっくり聞けないお話も 理学療法士の方に 色々お話もうかがえるので 楽しいリハビリにしたいと思います。