[暮らし] 恐る恐る

f:id:sunflower23:20201117054720j:plainf:id:sunflower23:20201115055458j:plainf:id:sunflower23:20201117054440j:plain
サポーターを外すと 不安なのか 変なところに力が入ったり 神経質になったりして 疲労度アップ。これは 慣れていくしかありませんね。

曲げ伸ばしのリハビリ 家でも課せられていますが 結構、痛みを伴い 辛いものがあります。でも、今、ちゃんとしておかないと 後々大変だよと経験者の娘。

娘は 学生時代、バレーボール部で試合の最中に怪我をして 長期入院。就職は決まっているのに 卒論は書けるのか?卒業は?と心配したものです。あの大変な時期を乗り越えて強くなったのかな〜?アメリカで頑張っていると思います。