このところ・・・



マッスル君、右足アキレス腱断裂後、まだ筋肉が左と違うと 日々トレーニング。ジム、ウォーキングと よくまぁ続くこと! その帰りに 甘い物が欲しくなるのでしょうか・・・ 

コンビニは 今まで余り行く用もなかったのですが この所ウォーキングの帰りに デザートだと、お持ち帰り!上画像は〜イレブンの物。大きなどら焼きは 勿論マッスル君ご自身用!プリンは私にお土産だそう。なんか色々揃ってるよっと、大発見したかのようでした。

新製品、時の流れにそったトレンディなデザートもあれば 伝統的なスィーツも、ちょっと楽しいですね。はい、私も視察に行ってみました。もう少しお値段アップのデザート買いました。なかなかです。でも、秋ですから 天高く・・・気になりますので これからは控えます。 

今日は、バタバタと色々重なった日でしたが 効率よく片付きました。家では、モップで拭き掃除。本日の公民館のお掃除で 従来の拭き掃除をしたら 随分運動したような気分です。昔の人々は、特別にトレーニングの時間をとらなくても、きちんと家事をしていれば 適度な運動量を確保できていたのでしょうね。

心地よい疲れで 目が自然と閉じます。本日は このくらいで。