[暮らし] 買い出しに行ってきました

遅めのランチ、マッスル君は相変わらず天丼、私は海鮮丼小盛り、2時近かったのに、混んでいて待ちました。

クリスマスが過ぎると あっという間にお正月準備光景に変わりますね。少し体調も落ち着いてきたので 新しい年を迎える準備。買い出しに出かけました。野菜など 意外とリーズナブルなお値段で嬉しい事です。綺麗な色の金時人参も この時期店頭に出て お正月だなぁ〜!

途中、息子からのラインで 今晩泊まりにくるとのこと。その理由がね・・・びっくりなんですよ。明日、実行できたら更新します。それで お惣菜なども買って帰りました。

私自身の体調は 以前2度ほど休まなければ歩けなかった短い距離ですが 今日は スタスタ息切れもなく休まず歩け、手術の効果があったなと、実感できた嬉しい出来事でした。