[家族] お泊まりの理由は・・・?

昨日、突然、今晩そちらに泊まると、息子のライン。そうか!そうか!掃除を手伝いに来ると言っていたので 泊まりがけできて 翌日は朝から掃除を手伝ってくれるのかと、頭の中での図式。

いえいえ、びっくりのお泊まりは・・・

こんな格好で 朝、8時過ぎに 出て行きました。おい!おい!掃除はどうした?最も 年末の掃除は マッスル君独特の流儀があるので お手伝いは不要なので、大丈夫と、お断りはしていたのですが・・・・

お天気も良く、きっと気持ち良い今年の走り納めになるでしょう。そうです、何と、小田原駅から鎌倉までの40キロ?走るイベント参加だそうです。小田原に、実家があり、鎌倉に住んでいる息子としては まるで自分のためのプログラムと 急遽参加を決めたそうです。

ランナー用のベスト?ドリンクが入れられたり 後ろポッケには 食べ物も入れられるそうです。

しばらく走っていなかったそうなので 最後はヘトヘトになりつつもゴールできたそう!おめでとう!遅いランチは

コンビニのピザまんとビストロまんだったとの画像。

母は、家の前を行ったり来たり3往復かなり早足でのリハビリ、その間、マッスル君、倒れてはいけないと 家のまえで縄跳びしながらの見守り?はぁはぁ息切れしていたのは マッスル君でした!毎日、続けることの意義、身体に耳を傾けることの大切さ忘れず 次の診察日まで とりあえず頑張ってみよう。