[家族] どこまでも追跡しますよ(笑)

f:id:sunflower23:20200216032822j:plainf:id:sunflower23:20200216004402j:plainf:id:sunflower23:20200216061147j:plain
厚揚げと野菜のサラダ、赤いネギ(柔らかい!)他炒め物、カキフライ

マッスル君、先日、「今日、面白いことがあったよ」と ジムから帰宅。スキーシーズン到来で ジムでも 自分で考案した奇妙な運動を続けていたら お若い方から 何をしているのですか?と、聞かれたそうな。

マッスルは お相手のことは知りたがるのに 初対面では あまり自分自身の事は 話しません。 多分変わった高齢者だと お相手は 興味を持たれたのでしょうか。「どこまでも追跡しますよ」と、笑って言われたそうです。

その方に 後日、またお会いして お名刺をいただいてきましたら なんと、小田原ではないのですが 他の管轄の警察官だった。どこまでも追跡ね〜!(笑)

スポーツのことで話が盛り上がり、スポーツ以外にも 英語もお上手らしく そちらでも通ずるところがあったのでしょうか。英文のメールが来たそうです。背が高くハンサムな 息子よりお若い方のようです。

何れにせよ、マッスル君も ジムでの楽しみができて 良かった!