[家族] 傘寿

本日、マッスル君は80歳の誕生日を 元気に迎えることができました。遠方の子供達からお祝いが届いたり、電話ももらって 特別な日になりました。

プレゼントに添えられたメッセージ、記念に このページに残しておきたいと思います。

f:id:sunflower23:20191008111352j:plain
自己を律して、健康管理もしてくれるので 助かります。英語の音読20ページは 今も、毎日続けていますし、ジムでのトレーニングも続いていますし、よく歩いています。

私達は、傘寿のお祝いと、2年早いのですが金婚式の記念を兼ねて、クルーズをしてきたのですが やはり誕生日、その日がくると 元気で迎えられたことに感謝し、改めておめでとうです。

人生100年時代と言われるこの頃、その時々にあった楽しみを見つけ、これからも無理せず 過ごしていけたらと思います。

マッスル様 今日も、サラダ、ボールいっぱい、コーヒーガブガブ、どら焼きムシャムシャ、ハレの日もお変わりなく・・・(笑)スペシャルディナーは後日。