[暮らし] 暖房が欲しいくらいです!

急激な温度変化、床暖が欲しいくらいです。窓を開けると金木犀の香りが漂い、実家に花が落ちて 地面がオレンジ色に染まる頃のことを思い出しました。遠い昔、香りが呼び戻してくれる記憶。懐かしいなぁ〜!

季節は秋、アメリカの孫達は ハロゥインの準備をしています。

今年は、どんな衣装を着るのでしょうか?楽しみです。

今週は、リハビリがお休みなので 有酸素運動を心がけ ウォーキングをしようと決心。距離は短くても 気分的に達成感があると、前向きになれます。

歩いている途中でも 金木犀の香りが 時に漂ってきて クチナシ沈丁花金木犀と香木の代表3つ、どことなく共通点があるなぁ〜と、思いながら 近くのお寺によって 感謝のお参りもさせていただきました。