[家族] 息子来宅

息子が来てくれたので 音響関係のこと、書類整理のことなど 一歩前進。検索も手早く また新しい世界を見せてくれるのでびっくり。

久しぶりに豚カツを揚げました。昨日の残りの煮物は ちょうど大根によく味が染みて美味しかった。ビーツとりんごのサラダは、揚げ物とよくマッチしてサッパリします。梅干しと椎茸、昆布のご飯は 炊いて混ぜるだけの重宝な頂き物、我が家には久しぶりの白米です。
 丁度、美味しいリンゴをいただいたので 息子にお福わけ。産地直送のりんごは矢張り格別です。デザートにもいただきました。ご馳走様です。
 マッスル君、この古いMD,アメリカ在住時録音したものらしいのですが また聴いてみたいと・・・MDなんて・・・今頃・・・息子のアドバイスで聴けるようになったと喜んでいます。が、今は、古いものを持ち出すより片付けなきゃ・・・ね!

そういう私も ビデオやカセットの教材テープ、戸棚いっぱいあるのですが 処分できません。項目を選んで 半分以下にするつもりですが 廃棄するにも手間がかかりますね。