[家族] Happy Birthday

今日は、マッスル君の84歳のお誕生日!息子がケーキを持って来てくれました。今年も変わらず元気で 迎えることができ何よりありがたく思います。

昨年、私の退院直後、息子たちはまだアメリカ在住でしたが 息子は一時帰国中で 一緒に祝うことができ2年続きで 嬉しいお祝いになりました。

今日は、ぐっと気温が下がり 慌ててセーターを出してくるほど。案の定、私の心臓はこの温度差に対応できず、バタバタして不快症状でしたが 気が紛れて楽しい時間を過ごすことができました。
当初のメニューとは大幅に違う 簡素化夕飯になってしまいましたが ヘルシーに。

甘さ控えめのチーズやフランボワーズを使った優しいケーキ。美味しくいただきました。

マッスル君、今年も自己を律して充実した良い年になりますように。 迷惑をかけないよう私が元気にならないといけませんね。

K君、わざわざ来てくれてありがとう。