[集い] やっと会えました

何度も会いにきてくださるとのお申し出があったのに 体調が落ち着かず、ドタキャンしたり お断りしたりした友人達との再会がやっと叶いました。
東京、埼玉から 小田原まで 快気祝いと大輪の真っ赤なダリアの花束をもって 来てくださいました。

小田原駅改札口で待ち合わせ、運悪く、車が使えず、久しぶりでバスで駅まで。早めに到着して 待っている間に 感激して涙が出て、鼻水まで・・・(笑)これまでもずっと励ましてもらって 本当に感謝です。会わない前から涙流してどうする!

アメリカ在住時、仲良くしていただいたグループで 20年過ぎた今も ずっと交流が続いています。コロナ禍前は 毎年一緒に旅行も楽しんでいました。
お昼前から 4時近くまで たくさんおしゃべりして 元気付けていただきました。ありがとうございました。