[集い] Happy Birthday

今日は K子さんのお誕生日ランチ。10年くらい続いている3人の集い。少なくとも、年3回は 互いにお祝いしつつ お話できます。それぞれの色々な出来事、心を許して話し合えるこの集い、加齢とともに 益々貴重です。

小田原駅西口にあるイタリアンレストラン、 オステリア・イル・チエロをH子さんが アレンジして下さいました。 いつもお忙しいお二人、こうしてゆっくり揃ってお話しできるのは 近くに住みながらも お誕生日という名目のもと。

お話に夢中で 前菜の後は 画像を忘れてしまいました。デザートで 思い出し・・・

f:id:sunflower23:20190831221705j:plain
その後、城山ギャラリー(一軒家のギャラリー)の カフェで お抹茶を楽しみました。我々だけの 落ち着いた和室のアットホームな空間。
f:id:sunflower23:20190831221659j:plainf:id:sunflower23:20190831221654j:plain

久しぶりに駅周辺に出かけたのですが 街の様子が大きく変わろうとしています。目抜き通りにあったビルがなくなり 更地になっていましたし、新幹線ビルも そのうち取り壊され マンションになるそうです。市民ホール、コンベンションセンター?なども 急ピッチで建設中です。城下町小田原の雰囲気が ちゃんと受け継がれますように。