[集い] お誕生日おめでとう

毎年集っていた3人の誕生日の集い、3年ぶりで再開です。この日は 一番お若く古希を迎えられた方の集いです。お一人でなん役もこなされ超ご多忙なのに 細やかな配慮を皆様になさって そばにいると 皆が心落ち着く方です。
前菜、彩りも美しく どれも美味パンもバラエティに富んでいてサイズもいただきやすい。美味しいパスタ料理の画像を撮り忘れてしまいました。メインは地魚と小田原野菜
小田原も ここ数年、再開発も含めて 街並みがだいぶ変わりました。この日、リストランテ・ラ・ソリアという近年オープンしたレストランを K子さんがアレンジして下さいました。お店の雰囲気もシックで ゆったり、お料理も 美しくおいしくそしてヘルシー。

3人でこうして集えて ゆっくりお話しできたのは 本当に久しぶりでした。