楽しい集い

更新が追いついていませんが 今週は、お楽しみが続き、そして本日は、経過観察中の定期健診も 異常なしとのことで 嬉しい1週間でした。

いつの頃からか 互いの誕生日に ランチをご一緒し ささやかなプレゼントを用意する3人の集いが 続いています。公的にもお忙しいお二人ですが 少なくとも、年に3度は ゆっくりと一緒に充実時間が過ごせるので 嬉しい限りです。

今回は 少し遅れてのお祝いで申し訳なかったのですが 5月お誕生日のH子さん。10年近く続いているこの集いですから 小田原近辺のレストランは ほぼ回ったようで・・・今回も情報通のK子さんが 新しくオープンした和食のレストラン「はる海」を見つけてくれました。お手頃で、お魚が特に美味しく リピ間違いなしです。全ての画像ではありませんが・・・


このあと、甘味処で クリームあんみつもペロリと・・・・和スィーツ、美味しいですね。おはぎの有名なこのお店、オカニシ、さすが餡のほどよい甘さとコク、食べられるかしら?と、言いつつも完食でした。今回は、K子さんのとても名誉な出来事のお話も伺い、華やぎの集いでした。これについてはまた後日に。

H子さんは いくつもの役割をこなされ 時間的にもタイトスケジュールとお察ししますが いつも涼やかで落ち着いておられ 周りの人々にもとても気配りされて いつも感心しています。何年も存じ上げていますが 常にきちんとした身繕いをされていて素敵な女性です。充実の年輪が加わり、ますます美しく輝かれることと思います。おめでとうございます。