何か変だよね

マッスルの高校時代からの無二の親友が急逝され8ヶ月、結婚前から4人でよくご一緒していました。奥様のMちゃんとは、毎月の革工芸でもご一緒です。そのMちゃん、泊まりに来てくれました。

旅行にもよくご一緒し、北京在住されてる頃は お邪魔したり、バンクーバーにも3年前の今頃 いらしてくださいました。忌憚なく色々な話題を話すことができ、 Fさんもマッスルも 互いに尊敬しつつ ある意味ではライバルでもあり 若かりし頃は自力で留学したり、オートバイであちこち旅行もした ちょっと当時としては 先を見ていた二人だった気がします。

Mちゃんと私たち夫婦3人で 色々な思い出話をしました。でも、何か変だよね〜! いつも泰然自若たるFさん、寡黙ながらもその存在感の大きさを あらためて認識しました。空席の椅子を恨めしく思いました。

遠路、来ていただき ありがとう。そして美味しいお土産もご馳走様でした。色々お話しできて良かったね。