五月晴れの日に

*お招き有り難う*
このグループの方々と、年に2度ほど ご一緒させていただく機会があり 今回も、前もって日程調整をして とても楽しみにしていました。五月晴れの爽やかさ 車窓からの新緑が 薫風に光り まさに行楽シーズン!

ハイセンスなテーブルセッティング、おしゃれなお料理、そして持ち寄られるそれぞれのお得意料理、豊富な話題に たくさんの情報。美味しいお土産、沢山いただくので マッスル君も楽しみな集いだなぁ〜と。

お話に夢中で お料理画像が抜けてしまいました。デザートで思い出し カメラパチリパチリ。いつも何種類もの お手製ケーキをお持ちくださいます。

伊予柑ピール、なんておいしいのでしょう!と、思ったら 手間暇かけた工程をお聞きして 私のリサイクルお菓子の観念が 大間違いだったことに苦笑してしまいました。高級ピールに変貌させる時間と技 いつかチャレンジしたいものです。

楽しい充実時間を ありがとうございました。これからも また楽しく集えます機会が ずっと続きますように。