海の見えるレストラン

それぞれが多忙で ちょっと時期がずれてしまった友人の誕生日のランチの集い。小田原近郊に こんな素敵な場所があったんですね。二宮駅からも近い バリ モダン アウラにて。

生憎 その日は曇っていましたが 海が目の前に広がり 世俗的な環境から離れて ゆったりとした大人の空間。結婚式、披露宴によく使われているようですが 予定のないときは 食事が楽しめます。季節を盛り込んだお料理、美しく美味しかったです。




栗と鯛のパスタ、画像忘れました
上海から帰国されて間もないお誕生日席の友。お聞きしたいお話は沢山。素敵な出来事が次々巡ってくる 素晴らしい年のようです。おめでとうございます。

この場をアレンジ下さった友人のご主人さまと この日、マッスル君は 私達が女子会で楽しんでいる間 ランチ、そして卓球と ご一緒させて頂きました。

いつも完敗のマッスル君、この日は1セット花を持たせて頂いたようです。変化球サーブが受けられないなぁ〜!と、マッスル。

夫婦、それぞれお世話になりました。芸術の秋、音楽の秋、お忙しいスケジュールで フルにご活躍のところ 有難うございました。

私も、久しぶりのお喋りタイムでした。お話しは尽きず またの機会を楽しみに。年末になってしまうかしらね?