[家族] お泊まり客は柴犬

マッスル君の動物好き、ご近所のわんちゃんを 昨夜から、二晩お預かり。 朝に夕にお散歩。とてもハッピーそうです!ワンちゃんが? iいえいえ、ワンちゃん以上に マッスル様!


小田原がお気に入りで 夏の暑い間を除いて住んでみたいと 越してこられたシニアご夫婦。とても気さくで素敵な方達、お互いに気軽に助け合えそうです。信頼して 愛犬をお預け下さいました。 勿論、マッスル君、日々、通りすがりに、このワンちゃんにご挨拶。お出かけの時は お預かりしますよとお願いしたような物。 

とても温和しく かわいいです。リードを見せるとピョンピョン跳びはね喜びます。昔、我が家で飼っていたダックスフントを 想い出します。小型犬なので、どこにでもつれて行きました。子供達と一緒に育ったような愛犬でした。

下画像、冷蔵庫、冷凍庫の整理、無国籍料理、再現不能レシピですが それなりにもう一度食べたいな〜完成度でした。それもそのはず 好きな食材ばかり。このほかに 鯖の味噌煮(冷凍市販品)がありました。青い背を見せると嫌がる連れ合い、映像的にお腹みせた鯖、画像よろしくなくパス!