[暮らし] 予約が次々

 餃子にラーメン、健康的でないのはわかっていても 手っ取り早く済ませたい食事。ラーメンスープは 私は残しますが・・・餃子焼く人、マッスル君。これも市販品です。私は、外食でもラーメンを選択することは まずありませんが マッスル君も孫達も大好きな麺類です。ある慌ただしい日の夕飯でした。

さて、ブルータス、お前もか?ではありませんが このところマッスル君も 病院通いが増えました。肩関節の痛み、脚、どうやら肉離れ?今日、整形外科に行き、来週MRIの検査。脚は、トレーニング中痛めた様子。

この他、私のリハビリ、双方の整体、歯医者さんなど予約スケジュール表を見ながらの日々です。私は、全て送迎してもらうので 予定が重ならないようにと、マッスル君の配慮。こんなこと、数年前までは 思いもしませんでした。

それでも日常生活、それなりに不自由なく過ごせていることに ありがとう!