[伊豆] 自然の中での安らぎ

東府やリゾート&スパ
リタイア後、これまでいろいろなところを巡りましたが 我が家からの距離、滞在時満足度でトップの部に入るお気に入りの場所。静かな自然の中の安らぎの場。

ようやく心のゆとりもでき、体力も気力も上昇モードになり、出かけることができました。食材を活かした美味しい季節の味、一品ずつサーブされるお皿には その時その時の凝縮したおいしさがいっぱいです。夕飯です。全て一人前です。よくいただきました!

金目鯛、海老芋饅頭の蟹あんかけお刺身種々上品なぶり大根伊勢海老と長芋のグラタン風?きのこ鍋
画像にはありませんが ご飯は新米で小さなサイコロ状の大根が入った美味しいご飯でした。ご飯はこの段階でお腹いっぱい。申し訳なかったのですが残しました。デザートは別腹。

マッスルは 卓上ミニバーナーが気になって どこで購入できるかなど聞いていました。検索したようですが 同じものはなかったのかな?大変満足した食事、お飾りの多いボリュームで驚かせるようでもなく本当に丁寧に調理され、味のバランスを考えた格別の贅沢気分を味わえた食事でした。