[伊豆] 思い切って出かけました

この前きたのは確か金婚式のお祝いだったかな?しばらくコロナ禍でもあり、体調不調だったので、ようやく行ってみようと思い立って出かけました。

2泊したかったのですが満室。旅行支援も20日までと思っていたら、27日まで延長されたとか・・・思わぬラッキーなメリット!天気予報では、お天気が悪そうでしたが、こちらにも恵まれて、途中綺麗な富士山が見えました。

函南ゲートウエイでランチにいただいたお寿司も美味しかったし、丹那牛乳の地で知られているところ、ソフトクリームも格別でした。また、落ち着いて、後日、ゆっくり更新いたします。まずは温泉楽しみます。半露天風呂が部屋についているのもお気に入りです。