[伊豆] 3年半ぶりの宿

箱根から伊豆まで道路事情が改善され アクセスがよくなりました。なのに3年半ぶり・・・?
東府やリゾートにて 静かな時間を過ごしてきました。色々な思い出がいっぱいのお宿です。

f:id:sunflower23:20210409211752j:plainf:id:sunflower23:20210409211747j:plain
庭も広く リハビリウォーキングにも格好の場。でも庭園内の富士見平まではマッスル君一人で
f:id:sunflower23:20210409103120j:plain
宿泊客も限られ 万全の対策はとられていますが この時期は、部屋に露天があるところに。
f:id:sunflower23:20210409211659j:plainf:id:sunflower23:20210409211704j:plainf:id:sunflower23:20210409211708j:plain
この部屋は 以前長野の友人達と宿泊したところですが その後、板間だったところの一部に半露天風呂が設置されたそうです。簾を下ろすと 内からも外からも見えませんが せせらぎの音が心地よい響きです。

ご一緒して楽しい時を過ごした友人たちとの時間、お宿のおかみさんとしばし思い出話をしました。色々な点から 私たちはこのお宿が一番お気に入り!