[庭] 彩り華やか 芳しき華の息吹

f:id:sunflower23:20220316005801j:plainf:id:sunflower23:20140307171749j:plain
朝、雨戸を開けると 沈丁花の香りとパンジーの香りのハーモニーが芳しく 身体に届きます。朝の幸せモーメントです。沈丁花は 英語名Daphne. もう咲かないかと思っていたクリスマスローズも 今、頑張っています。
f:id:sunflower23:20220316005621j:plainf:id:sunflower23:20220316005613j:plain
パンジーも溢れんばかりの花をつけ またマッスル君、珍しい花を見つけてきたと風車のような花が加わりました。もっと欲しくなり また買いに行ったのですが 思うことは誰しも同じか完売でした。
f:id:sunflower23:20220318112405j:plainf:id:sunflower23:20220318112409j:plain
暖かくなると庭での時間も増え 彩り華やかになるのですが 雑草も待ってましたとばかり。