[娯楽] WOW WOW

f:id:sunflower23:20220319063114j:plainf:id:sunflower23:20220319063147j:plain
ロッコリと白インゲン豆のスープ、ポテトサラダ、ハンバーグ。落ちてしまった庭の甘夏でデザート、ヨーグルトかけてナッツをパラパラしただけですが美味

古いテレビを寝室に移し、リビングに新しいテレビを入れてもう数年は 経っているだろうか? 以前は よくwowwowの 社会派ドラマ、ドラマ Wを 楽しみに観ていた。 wowwowの契約が テレビ毎に新しくしなければならないようで その時間に 2階に上がってまで観ることはなく そのままになっていた。

毎月送付されてくる番組案内から 何となく面白そうだし 豪華キャスト!どことなく おこがましくも 雰囲気が息子似と(親馬鹿ですが・・・)勝手に思っている上川隆也さんも出演・・・観るしかないでしょう!ドラマは「正体」

しかしながらテレビwowwowチャンネル作動せず・・・色々試して録画モードで 15分遅れで見ることができました。コマーシャルも入らないし 重いけれど見応えのある内容で これからの展開が楽しみです。全4回。2度目から観たことになりますが 弁護士役の上川氏の活躍が期待されます。

しかしテレビ毎に 契約しなければならないって・・・?もう一度調べてみないと・・・それに場所を移動したら 不具合が生じて 録画モードでしか観れないのも腑に落ちません。

祭日の電話受付はないので お休み明けにマッスル君問い合わせるようです。多分、ちょっとした事が原因のようだと思うけど・・・こういうとき、若い人が同居していると ちょいちょいと解決してくれるのでしょうね。