[暮らし] 気の赴くままに

f:id:sunflower23:20210523054728j:plainf:id:sunflower23:20210523055546j:plainf:id:sunflower23:20210523055931j:plain
嬉しい出会いの食材は ヤングコーンおひげつき
この二日ほど ブログ更新もお休みして 岸惠子自伝を読み、そして昨日は 録画しておくつもりだったドラマ、宮尾登美子作「櫂」、松たか子主演3部作、4時間半続けて観ました。マッスルは自分のことをしていたので お一人様劇場、NHKは コマーシャルもないので トイレ休憩もタイミングを観て(笑)
f:id:sunflower23:20210523184357j:plain
画像NHKサイトからお借りしました。
後日、感想など綴りたいと思いますが ドラマでは懐かしい往年の役者さん登場、20年余り前の再放送なので 感慨深いものがありました。宮尾登美子さん、一弦の琴など 南国土佐を舞台にした作品、とても人気がありましたね。懐かしい!