[庭] みかんのご機嫌伺い

f:id:sunflower23:20220206061058j:plainf:id:sunflower23:20220206061108j:plainf:id:sunflower23:20220206114102j:plain
久しぶりにパスタ。プランター栽培のサラダ、ちょっと硬い、何かしら茶色いおかずが美味しい!ツナ缶を入れたのでコックリ深い味にしてくれました。蓮根、菊芋、牛蒡、きくらげ、ツナ
f:id:sunflower23:20220206050800j:plain
昨日、庭に出て甘夏観察。ふむふむ〜まだ落ちそうにないな〜!これなら今年は収穫できるかも。。。しかしまだ小さいので いたずら春風に飛ばされないようにねと おまじない。早く採取してしまうと美味しくないので できるだけ頑張ってもらいたい!

庭にはパンジーが彩りを添えています。マッスル君、タキイから取り寄せたり、苗を買いに行ったり・・・

f:id:sunflower23:20220206050530j:plainf:id:sunflower23:20220206050903j:plainf:id:sunflower23:20220206050637j:plain
わたしは蝋梅が好きですが ちょっと寂しい枝振り。
f:id:sunflower23:20220206050707j:plain
オリンピック番狂わせもありますが この大会にかける選手の方々の強い思い そのプロセスにも敬意を表します。更に高みを目指して日々の地道な努力と強い精神力。選ばれる人々には、それぞれのストーリーがありますね。コンディションにも恵まれ 納得のいく競技ができますように!熱いエールを送り続けます!