[暮らし] 今日はダブルヘッダー

今日は、朝に午後にと予定が入っていて この猛暑の中、こなせるかなぁ〜?と、案じつつも大丈夫でした。でも帰宅してからごろりごろり・・・・!

カラフルなお花が お花屋さんには沢山。
午前中に歯科の定期検診、よく手入れされていると言われたものの 小さな虫歯が見つかり、次回つめます。驚くほど効率よく、丁寧に診てもらえて満足しています。先日読んだ記事で 歯医者さんの倒産急増とありました。確かに、近頃、歯医者さんの隣接目立ちますね。

午後は、病院でのリハビリです。先日の主治医の経過観察記録も ちゃんと読んでいただいたようで 先生に聞き忘れた問題点などについても ちゃんと教えていただきました。きっちり1時間、パーソナルリハビリ、贅沢な時間です。しかし、疲れました。足の筋トレ、一段階あがり、すでに脚にきています。

体温より高い気温、明日も厳しそうですね。水分補給など気をつけましょう。