[健康] 血液検査

熟し過ぎたメロンだけど 疲れた時には す〜っと身体になじむ美味しさ

今日は、心臓の経過観察、血液検査でした。血液検査の結果が出るのに 約1時間かかるので 診察予約時間より1時間余り前に 検査を受けます。軽い朝食を済ませ、お昼は食べずに・・・

診察は予約時間より早めに呼ばれ 心臓ホルモンのBNPは 以前より上がっていましたが 今服用しているお薬で高く出るとのこと、しかし以前も同じお薬服用していたので あまりすっきり気分にはなれません。でも、一つの数値だけでなく 総合的に判断すべきとのこと、心臓の音も綺麗だそうで 安心しました。血液検査は総合的に良い結果でした。

普通の生活に戻れるのが一番だから 孫達がきて一緒に楽しめたことは何より!と、喜んでいただけ、ゆっくりたのしい旅なら大阪も大丈夫ですよとお許しが出ました。時節が良くなれば 是非!

先日、記したエアコン問題、矢張り調子が悪く 機能しません。修理が必要で 連絡するも来週になりそうとのこと。あ〜ぁ!

今日は、経過観察も心配なさそうで ほっとしたのと暑さで 二人とも「疲れたね〜」でも、また、帰阪できると言う楽しみのために リハビリも頑張れます。