[暮らし] ぼんやりな1日

 夕飯の一品、豚肉とキャベツ、ピーマンの味噌炒め。久しぶりにコックリとして食べ応えのある一品。

矢張り、クーラーの調子が悪く 15分くらいで作動しなくなる。この湿気と暑さの中、困ります。先日の点検で 室外機の一部を取り替える必要があるかもと示唆されていたので すぐに手配していただきました。

今日は、整体に行ってきましたが 右のソックス裏表反対になってますよと・・・帰り際に教えていただきました。知らぬが仏で 堂々とそれで施術を受けていました。今日は、反応が良過ぎて ポキポキと音がしました。まだまだですが だいぶ腰痛も和らぎ 腰を伸ばせる様になってきました。

施術の後は 非常に疲れます。2キロくらい走ったのと同じくらいの運動量に匹敵する血流だそうです。おかげさまで 歩行距離も少しずつのびてきているので 続けていて良かったです。