[暮らし] 今年も半分過ぎました。

今日は 6月末日。今年も半分過ぎました。この間、東京、熱海など宿泊外出もできる様になり 嬉しく思います。それにしても80歳寸前、時速79キロで過ぎていく様な高速で 日が過ぎてゆきます。

 カジキマグロのグリル、ズッキーニ、アスパラガスの蒸し煮、グリーンリーフ、オレンジのサラダ、玉ねぎの丸ごとスープ、酵素玄米の夕飯でした。

寝つきが悪いと 翌日、1日だらだらしてしまいます。やはり身体を動かさなきゃダメダァ〜っと、早めにリハビリウォークを始めました。湿気が多いので汗、汗、汗!今日は日曜日なので 普段静かな家の前の道ですが 車の出入りが多く リズミカルな歩きはできませんでしたが 実行したことに丸。

本棚にあったこの1冊、以前読んだのかな?パラパラ拾い読みしているうちに しっかり腰掛けて読み始めました。小澤征爾さんご存命の時に購入したのですが 亡くなられて手にしてみると とても貴重な1冊に思えます。