[暮らし] 気象病もあり得ますね

今日は、一転して肌寒い日。朝からクーラーの点検に来ていただきましたが ちょっとした事が原因で 買い換える必要がなく良かったです。天井に埋め込み式なので 来ていただいた方が安全です。ついでにクリーニングもしていただきました。 

載せていなかった昨日と今日の夕飯、茶色い地味ご飯でした。昨夜、お刺身画像撮り忘れました。

今日は、雨でしたが 昨日は、家の前のセルフリハビリウォーク頑張りました。ちょっと休んでいただけで こんなにも衰えるとはビックリでした。無理は禁物と言われているので 自分に問いながら続けます。自分でしか出来ないこと、自己責任という言葉が響きます。

温度差も激しく 湿度も高いこの頃、体調にも影響があると思います。お天気のせいとは昔から言ったけど、気象病なんて言わなかった様な・・・それほど多いのかもですね。