[頂き物] 兄妹だね〜!

マッスル君の妹さんが 色々食材を送って下さいました。毎月、彼女自身、食材を取り寄せているところがあるそうで そこにお願いして下さったようです。健康に気を使った食材ということで、義妹のお気に入りだそうです。

お野菜やお肉、豚まん、パンなど まだ一人での買い出しは ちょっと不安があるので 重宝させていただきます。いつも有難うございます。

その中に プルドポークが入っていて、偶然にも 昨日、病院の帰りに寄ったスーパーで マッスル君が そこで見つけて試しに買ったばかり。兄妹で 日本ではあまり見かけないプルドポーク ほぼ同時に選んでいたとは・・・!

プルドポークは アメリカやカナダにいる頃 マッスル君、よく好んでいただいてました。サンドイッチに挟んで・・・。懐かしさで 昨日は 思わず買おう!と カゴの中へ。そうしたらマッスル君の妹の荷物にも入っていて びっくり!食べ比べは 送っていただいた方が美味だそうです。

明日からお天気も下り坂のようですね。梅雨入りも今年は早そうで。。。長い夏になるのかなぁ〜?日本の電力も気にかかるところです。

今日は、パソコンのアップデートなど 滞っていた事務処理を少し片付けました。パスワードが いったい幾つあるのか・・・いろいろなことにパスワード、安全イコール複雑のような気もしてきました。