[健康] 心臓の検査

循環器専門の病院でお世話になって1年余りたつので その後の経過観察で エコーなど詳しい検査を受けてきました。詳しい結果は 次回ご説明くださるそうですが とりあえずは 心配しなくても大丈夫とのこと。基準値から少し外れているところもあるのですが 検査していただいて安心しました。心房細動の心配はないとのことです。

ロイヤルホストのサイトからの画像です
段取りよく次々検査が進んだのですが 疲れました。近くにあるおしゃれなパン屋さんでパンを沢山買い、その近くの朝ドレファーミーでお野菜もボリューミーに購入。帰りに手軽にファミレスで軽食、そしてお疲れ休めの甘味デザート、季節のパフェ(上画像を)・・・美味しかった!

検査を受けたことが本日の良かったこと。加点法で考えないと この時期暗くなりがち。にんじんジュース、野菜スープ続けているのにな〜と言う想いもあるけど 見返りを期待すると続きませんね。