[音楽] アマゾンミュージック

f:id:sunflower23:20200716221945j:plain

お試し期間が過ぎ うっかり断るのを忘れ 毎月、全然利用していないのに 780円引きおとされていることに 気がついた。

不整脈がちょっと続いた時、音楽を聴くとリラックスできると思ったのですが 逆に 自分の鼓動と合わないことがあり ピアノを弾くことも 少し遠のいてしまっていた。

先日、たくさんの曲を録音してある昔のiPodをつけたら 気持ちにす〜っと馴染んでモーティベーションも上がった。ここ数日、アマゾンミュージック クラシックをつけっぱなし。なかなか良い選曲。

沢山のCDや録音した音楽もあるので アマゾンミュージックは ひとまず解約。ビデオも観ていないな〜!でも、プライムの特点は 十分享受させてもらっている。少しずつ身軽になるのも良い時期。

f:id:sunflower23:20200717060647j:plainf:id:sunflower23:20200717061715j:plain
古いレシピから かぼちゃの詰め物
バルサミコ酢で煮詰めたビーツ、とても美味しい!このほか、昨夜のキャベツのコールスロー、ナスの味噌汁、酵素玄米ご飯でした。

日野原先生(1日いちにち 生きかた上手より)
良い呼吸法は、吸うよりも 吐くことを意識します。
人はひ弱いからこそ、寄り添って 生きることができま
す。