[家族] ツーディマーチ

マッスル君、翌日も ウォーキング参加。この日は、小田原市内のスポット。ウォーキング後、測ってくださる骨密度。前日の検査結果「平均です」に どうも合点がゆかないらしく 再度、計測。

こちらでどうぞと言われた計測者は 前回と同じかた。あそこは結果が低く出るから嫌だと 別のラインに並び その結果、Aがでて、やはり昨日は、間違いだったと自己満足。この強気が元気の素。

かなりハイペースで歩き 先頭グループに入って戻ってきたと上機嫌。しかし、夜、こっそり湿布を貼っていましたね。(笑)10キロは お昼前に戻るからお弁当は要らないと言っておりましたが サンドイッチをバッグに入れました。

f:id:sunflower23:20191116091645j:plainf:id:sunflower23:20191116110730j:plain
タピオカ粉を入れて焼いたパン、もっちりさっくり ふんわり。Mちゃんお手製、食用ほおずきのジャムを挟んだサンドイッチにしました。