[家族] 健脚なマッスル

秋晴れの好天気。小田原では、ツーデーマーチが開催され 全国各地からの参加者で 賑わっています。

マッスル君、最初は 10キロコースでもと、出かけたのですが 20キロコースの後続の方を追っかけて 急遽20キロコースに変更。

ノルディック法で調子が良かった。富士山の絶景ポイントもあったと 余裕綽々で帰宅。これで自信がついたと言うのですが・・・明日になれば筋肉痛でしょうか?

骨密度も測ってもらえたようで この年齢の平均と出たのが お気に召さなくて どうしてAじゃないんだ〜と 訝っております。明日は、市内10キロコースを選んで 小田原の街をよく知ろうと言う目的のようです。

そうそう、本日の20キロコース、最後の方で参加したけど、戻ってきたときは 結構前の方だったとご機嫌。以前30キロコース、とにかく先頭集団に入りたくて 頑張って 翌日は、歩けないほど疲労。闘争心が強い!

もっと景色を楽しみ 会話も楽しみ ゆっくり歩行するといいのにね。歩くことは 歩育、学びの場でもありますよ。