[クルーズ] 時の話題

空は多彩、そして海もその様に。ダイナミックな自然というキャンバス。バンクーバー夕暮れ

さて、クルーズ中は 色々なイベントが開催され 乗船客による隠し芸大会などもありました。何度もクルーズ体験されている方々、クルーズでの過ごし方にも 慣れておられます。きちんとパンフレットを参照して 衣装や小道具、楽器なども持参されていました。

講談を隠し芸大会でご披露された女性、イントロのちょっとした小話が 洒落ていて 楽しませていただきました。丁度、来年はオリンピックを控えて メダルは 時の話題。なるほど〜お上手!と、感心したので 覚え書き。

メダルは 一番だけど・・・銀メダルは 金より良いと書くじゃないの そしてメダルは 金と同じと書くし・・・みんなに鉄のメダルをあげれば?だって参加することに意義があるじゃない(鉄は酸化する)

日常の生活が戻り始め、コーラスにも行ってきました。3ヵ月の間に 素晴らしくレベルアップされていて 秋の合唱祭を控え、私も、家で相当練習しないと・・・お休み続きで 申し訳ないのですが 皆さん、温かく迎えてくださり、感謝しています。戻れる場所があるって 本当に有り難い事です。メンバーがまた少し増えていて 台風予報もあるなか、出席者多かったです。