[アイスランド] レイキャビック

早朝、レイキャビックに入港しました。時間は1時間戻して時差調整です。これからしばらく、毎日、1時間時計を戻す日が続きます。体内時差調整は大丈夫かしら?

入港時の画像です
荒波海域も通り過ごし、穏やかな穏やかな朝!船酔いも落ち着き、胃の調子も回復しつつあり ホットしています。2日ほどバナナが食事がわり(笑)

連日のツアーも疲れたので 今日はキャンセルして マッスルと町並みをぶらぶらしようと思います。シャトルバスが運行しているので便利です。食欲も出てきたので どこかでゆっくりランチも楽しみです。

15年ほど前、このアイスランドに来たことがあり、その時、ブルーラグーンやその他、観光名所は巡っているので スーパーなどで必需品の買い物をしたいと思います。

7日にNY到着まで しばらく航海日が続きます。遅れたブログ更新できるように頑張ります。

最初に興奮した夜のショーも だんだん選択するようになり、慣れてくると自分なりの時間の過ごし方になり、それが大切かなと思います。