海の見えるレストラン

五月晴れの本日、2000坪の庭に新緑の木々、美しい彩どりの初夏の花が咲く 素敵なレストランで いつの頃からか 互いにバースディランチでお祝いするようになった3人で とても優雅な時間を過ごしました。お誕生日席のH子さんは、いろいろな面で大変お世話になっていて、どんなに忙しくても涼しい顔でこなされ、笑顔を忘れない素敵な女性です。お誕生日おめでとう!




高台にあるこのレストランからは 陽光に煌めく新緑の向こうに海がみえ ちょっと隠れ屋的なフレンチレストラン春陽亭です。エレガントで品格のある設え、とても上品なレストランの方の対応、そしてお料理も丁寧に調理してあり、とても美味しかったです。K子さん 素敵な場所の設定からご連絡係、そしてドライバーもしていただき ありがとうございました。

何と言っても圧巻は デザートワゴン、5種類選んで ゴマのブリュレは後ほど温かくしてサーブしていただき 細やかな配慮もご馳走です。お誕生日のH子さんのお席には カードとお花が用意されていて、レストランのお心配りのケーキが 綺麗にアレンジされプレゼント。

帰りに、湯河原駅ですぐ売り切れてしまう人気のパンやさん、サーカスに K子さんにご案内いただきました。変わった種類のパンがたくさんあり、どれも買ってみたくなります。マッスル君の好きなレーズンいっぱいのパンほか数種購入。また来てみたいパン屋さんです。

H子さんのおめでたい日にあやかって 楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。カードをお渡しするのを忘れてしまったようで、帰宅して気づきました。次回お会いした時にお渡しいたします。すみません!