[暮らし] すっきりしない日

焼き芋が簡単にできるフォイル、T子さんにいただくまで こんなのがあるってことも知らなかった。明日葉と松山揚げのさっと煮、ひじきとちょこちょこ残った野菜煮鰤の焼き物
 酵素玄米と画像忘れましたがキャベツ他野菜とベーコンのスープ、今夜の夕飯でした。お芋は 食事前に食べちゃった。

昨日のちょっとハードなリハビリで 案の定、就寝中、足がつってしまい睡眠不足。ここ数年の入退院の繰り返しで 本当に筋力が衰えてしまい、そこから心臓の様子を見ながらのリハビリを始めて3ヶ月が過ぎました。まだ不快な時もありますが レポートによると、酸素吸入量も倍ほどに増え 心拍数も身体の動きと連動できているようです。

数値的には かなりの良い結果につながってきて 嬉しい限りです。でも、所々関門点があり、昨日がそうでした。何事においても、一段階上がる時に ハードルを高く感じる地点がありますね。