[暮らし] レベルアップなリハビリ

本日のリハビリは レベルアップされたメニューになり かなり疲れました。良いことは 筋力が上がっていたと言うこと。

早めの夕飯、マッスル君が 行ってみたいと言うレストランがあり、場所もわかっているとの事だったのですが あらら・・・!思い違い?

そこでいつものファミレスで

マッスル君、この他オニオンスープ
私、ケールのサラダ、小さなクラムチャウダー(期待はずれ)、魚介類のグリル

帰宅してニュース、水泳を観ているうちに 眠ってしまっていました。池江選手の精神力、努力が報われ、オリンピック代表に選ばれ 二人で思わず拍手しました。残る競技も 池江選手にとって、満足のいく結果でありますように。

今夜は、これで失礼します。明日、筋肉痛大丈夫かしら?いや、もっと後になって出るのかな?疲れたぁ〜!