[暮らし] 感謝

今年は 春先より3度の入院、私にとっては試練の日々でしたが 今、こうして体調を気にかけながらも 日常生活が戻ってきたこと、私を支えて下さった皆様方のおかげと 心から感謝でいっぱいです。

ちょっと珍しい小ぶりのシクラメン、昼間は窓辺にて日向ぼっこ、夜は食卓でわたしたちと同席

今年もこのサイトを訪ねていただき 有難うございました。今年のブログは 今日で終了し、また年が明けましたら のんびりペースで 綴りたいと思いますので よろしくお願いいたします。

色々なことがあって、お休みも多かったのですが 結果的には、16年間半で一番多い更新数でした。 書くことで、救われていた部分も多かったように思います。また、読んでくださる方々の温かいお気持ちに励まされ、前に進むことができました。有難うございます。

皆様にとりまして 来る年が良いお年でありますようにお祈りしています。