[暮らし] 2021年も有り難うございました

f:id:sunflower23:20211230225126j:plain
冷蔵庫のスペース確保のため、色々盛り合わせた大晦日ランチのおつまみ
何もしないぞと言いつつも 矢張り朝から2022年、良い年を迎えられるようにと ゴソゴソ動いております。保存容器が場所をとっている冷蔵庫、お正月まで取り置かなくても良い食品、お昼にいただきます。夜は、おそばですから・・・

今年も家で過ごす時間がほとんどでしたが 夏には息子夫妻が一時帰国できた事 様子をみつつ帰阪できたこと、2度ほど友人達と集えた事 ちょっと頑張れた事もあった事など感謝して 締めくくりたいと思います。

とりとめのないつぶやきブログですが 今年も、お読みいただき有り難うございました。

時として 家族や親族での情報のパイプラインとしての内輪の綴りですが ぼちぼち続けて参りますので 来たる年も よろしくお願い致します。皆様方のご健康とご多幸お祈り致します。良いお年をお迎え下さい。