[家族] ピクル有り難う!何時までも覚えてるよ!

f:id:sunflower23:20101125104032j:plainf:id:sunflower23:20101125104113j:plain
若かりし頃の雄姿ピクルの姿。
今朝起きてメールを開けると 悲しい知らせが娘から入っていました。以下娘のメールです。ブログを読んでくださっている親戚や友人の方も ジョージの旅立ちからピクルの事を 気にかけてくださっていたので 年末のお忙しい時ですが この場を借りてご報告させていただきますね。お心にかけていただき有り難うございました。

娘のメール「年末に、悲しいお知らせです。
今朝、ピクルが、ジョージに会いに旅立ちました。14歳でした。
ジョージが亡くなってから、ピクルはどんどんと元気が無くなり、
生涯の友を失くして、希望が欠けてしまったかのようでした。
獣医さんが来て下さり、安らかに眠りました。

大切な家族の一員だったので、可愛がっていただいた皆さんへ
取り急ぎ、お知らせまで。訃報で申し訳ありません。
時々、ジョージとピクルを思い出してくださったら、嬉しいです。」

10月中頃には 一緒に飼っていた親分肌のジョージが旅立ちました。その時の様子は 下記ブログ
[http://sunflower23.hatenablog.jp
に記しています。埋め込みサイト下の薄い文字をクリックすると そのサイトにとびます

重複画像もありますが アルバムから想い出探しをして ピクルとジョージを偲んでいます。必死の思いで獣医さんに運んだり、介護を続け、本当によく頑張ったと思います。2~3日かも・・・と、案じられたのに ピクル頑張ったね。D家で幸せな一生を過ごせたと思うよ。あ〜ちゃんMちゃん、大丈夫かな?

f:id:sunflower23:20071219233350j:plainf:id:sunflower23:20080313162900j:plainf:id:sunflower23:20101126003918j:plainf:id:sunflower23:20101123055937j:plainf:id:sunflower23:20101122233439j:plainf:id:sunflower23:20101123065956j:plainf:id:sunflower23:20101126004010j:plainf:id:sunflower23:20201029140351j:plain]f:id:sunflower23:20201011214651j:plainf:id:sunflower23:20201215201354j:plain[f:id:sunflower23:20211231003248j:plainf:id:sunflower23:20040108030304j:plainf:id:sunflower23:20040101015451j:plain
今度アメリカに行っても 尻尾フリフリ飛びつくような歓待をしてくれるワンちゃん達がいないなんて 信じられず・・・こちらもぼぉ~つとしています。色々な事があった2021年、大変だったと思いますが 2匹のワンちゃん達、今でも家の近くにいて見守ってくれていると思います。ゆっくり休んでください。合掌