[家族] 愛犬の墓碑

f:id:sunflower23:20211111155311j:plain
過日旅立った娘宅の愛犬の墓碑が出来上がり、家族で設置したようです。

シェルターにいたジョージ誕生した年月はわからないので 結婚前、2005年に、S君が飼い始めたので 少なくとも2004年以前だろうと この年号が刻まれたようです。

立派な墓碑、家族の愛情をたっぷり受け、また沢山の楽しい想い出を残し、恩返しをしてくれたGG, ゆっくり休んでね。渡米した時は、私達にも良い想い出ありがとう。

いつも散歩している娘宅の裏庭に通じる場所、あ〜ちゃん、Mちゃんも一生懸命手伝っています。

f:id:sunflower23:20211112174616j:plainf:id:sunflower23:20211112174925j:plainf:id:sunflower23:20211112175252j:plain
話題変わって
f:id:sunflower23:20211115135441j:plain
こちら娘宅のルンバ、いつの間にか眼がついていたそうです。あ〜ちゃんが、瞳を貼ったようで 動作する度にキョロキョロだそうです。子供の想像力って面白いですね。