口福

素敵な容器に入った名古屋のカフェタナカの とってもおいしいassorted cookie
大好評ですぐに売り切れるそうです。
Kちゃんお手製月餅!!
いつまでもパリパリ、おいしい春巻きの巻き方実演、全て持参でご馳走してくれました
娘に食べさせてあげたい美味しい春巻き、代わりに母がパクパク。アメリカ行ったとき作ってあげるね
娘曰く、アメリカで食べたくて 作ったら春巻きの皮自体が違っていて おいしくなかったそうな。今度、皮持参して 作ることになるのかな?
松本の友人が送って下さった 竹風堂のもちもちピカピカ栗おこわ
これはとっても便利ですね。それにおいしい!電話で娘に話すと 即座に「あっ!食べたい!」「だから日本はいいんだよ!」いただいた沢庵とともに 皆で楽しませて頂きました。有難うございました。
近所の友人宅の柚子、今年最後の収穫の貴重品。お料理に使わせていただきました
Yちゃんお手製ケーキの数々
何層にもレイヤーになったケーキ、作るのは大変。さっぱり系、ちょっと濃厚系、日持ちのするケーキ等々 冷凍保存もOKと言うことですから マッスルとゆっくり楽しませて頂きますね。

玄米、野菜、乾燥保存食品などが多い 地味なサンフラワー家に 美味しい頂き物で 食品も華やいでいる春のここ数日です。皆様、お心づくし 感謝致します。ありがとう!