[家族] え?禁断の部屋に・・・

アトランタに住む娘家族が NYに住んでいる息子夫婦を 途中一泊しての長距離ドライブで訪問。沢山のビデオクリップから 至れり尽くせりの歓待ぶり 楽しませてもらいました。

我が家では 子供二人ともアメリカ生活が20年ほど この先も多分アメリカかなと思うと 兄妹家族がこうした時間を大切にしてくれること 親としては 本当に安心で嬉しいです。

f:id:sunflower23:20191228170327j:plainf:id:sunflower23:20191231173139j:plain
次女のMちゃん、昨年ハワイで合流した時も 息子につきまとっていました。姿を見ると 興奮して奇声をあげ飛びついていくのです。今回はさほどでもなかったようですが どの画像も息子のそばにいました。あ〜ちゃんは 優しく落ち着いたT子さんと一緒、
f:id:sunflower23:20191229194611j:plain
ダイナミックな光の祭典?LuminoCity Festivalとか・・・・! 雨の中だけど 忘れられない体験になったことでしょう。前日の遊園地での様子も楽しそうでした。

そして、息子は 音楽鑑賞にとても時間やお金もかけていて 部屋に設置してあるスピーカーは かなりのこだわり。内部には ちょっと気をつけるべき物質も使用されているそうで 小さい子供は ぶつかると危険とお断りだったのに あ〜ちゃんMちゃん 堂々と部屋の中で サッカーしたり、遊んでいました。なんだ 禁断の部屋ではなかったのか〜?

でも、このように家族でゆっくり訪れることがないので 本当に楽しい時間だったでしょう。あ〜ちゃんお気に入りのパープルの帽子、手袋、そのほか諸々プレゼントもらってよかったね。

T子さんが 全てアレンジしてくださったそうで 私も何かの時には いつもT子さんにお願いするくらい おまかせ大丈夫のお嫁さんです。