[家族] 集い

NYから息子が 週末アトランタの娘家族を訪ねてくれました。

f:id:sunflower23:20220129104033j:plainf:id:sunflower23:20220129110450j:plain
f:id:sunflower23:20220201232828j:plainf:id:sunflower23:20220129133804j:plain
f:id:sunflower23:20220129185301j:plain
予定が決まった日から、孫姫たちは興奮して 心待ちにしていた様子。直前になって 仕事の都合で来れなかったT子さん、皆残念がっていましたが 次回は爺婆も一緒に 皆で会える日を楽しみにしています。

Mちゃんは 赤ちゃんの頃から息子を追っかけ。私と手を繋いでいても 振り払ってそちらに・・・面白い現象でした。でも、そのMちゃんとバスケだかサッカーだか入り混じったボールゲームをしていて、「あまり上手じゃないね「と、言われたそうです。

ブランチを作ると張り切っていたあ〜ちゃんたち、台所で一緒に・・・裏山に行ったり、YMCAの水泳教室を参観してもらったり・・・と盛り沢山。K君お疲れ様でした。でも楽しそうだったね。筋肉痛はなかったかな?

あ〜ちゃんは7歳、ちょっと恥ずかしくて ハグするのも躊躇いがちだったそうだけど 夜、レストランから出てくるときは すっかりお姫様抱っこをしてもらっていたとか・・・

娘は すっかりアメリカの生活にも馴染んでいるようですが やはり、NYに息子夫妻がいてくれることが とても心強いことと思います。いつも良くしてもらって 遠く離れている親としては心から感謝しています。