おすすめスポット

この日は ゴルフ組と観光組に分かれるところでしたが あいにくの雨模様でゴルフはキャンセル。近隣をマッスルが案内し お昼は以前ご紹介して以来、ずっと再来を楽しみにされていた、あじフライの早川にある大原へ。マッスルは アジと車フライ定食、残りは全員、海鮮丼とあじフライのセット。

前回より 少しフライがべたついていたかな〜?でも、友人達は大喜びで 期待を裏切らないお味、また来たい!と、絶賛。海鮮丼は 何種類の魚介類が入っているのだろう?新鮮で、とっても美味しい。それにお値段が安い!(海鮮丼とあじフライセット上画像 2、040円也)
昼食の後、小田原駅西口方面にある 大人の素敵な空間、カフェギャラリー「空」(くう)で 関西方面へお帰りの方の新幹線の時間までゆっくりしました。

それぞれコーヒー紅茶などとシフォンケーキやチーズケーキ。どれもプレゼンテーションよく 甘さ控えめで お食事の後なのに デザートは別腹。数年前に入っていた業者とは違うようで、メニューが増え、落ち着いた雰囲気になっていました。

このチーズケーキのダブルグラスの器、とっても軽く 水滴もつかず 冷たいお水も テーブルに輪じみを残さない優れもの。帰宅してネット検索、 すぐにオーダーしたら もう我が家に届いておりまして。。。(笑)断捨離すると公言しているはずなんですがねぇ〜!更新が少し遅れておりますので この記事も先週末の事です。