コーラスイベント

今年最後のコーラス、記念祝典にお招きを受け 8時半我が家に集まって スタンバイ、声だし練習をして 皆で出かけました。参加者21名、どうやら入っていただけて 我が家に クリスマスソングなど優しい歌声が流れ マッスル君も家も喜びました。

ご招待下さった祝典も 沢山の方々がみえていて このような機会をいただいて嬉しい出来事でした。



朝早くから お出かけになられる皆さん、お疲れ様でした。一口サイズのスコーンサレ、前日、焼いておきました。クリスマスカラーでパセリも加えてみました。
秋から、あちこちで、毎月のように 歌わせていただける機会があり、練習回数も 多かったのですが、積み重ねた共に過ごした時間は とても貴重な歴史です。ステージ毎に 皆の心が一歩一歩と一つになり 暖かい連帯意識が育っていくように感じます。

忍耐強く、信念を持って素晴らしいご指導を下さる先生、ピアニストのかた、そしてお世話下さる幹事の方々のおかげです。来年もよろしくお願い申し上げます。